受託試験ご依頼の流れ
STEP1:まずはご相談下さい。
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弊社ホームページのお問い合わせ又はお電話にてご依頼内容をお知らせ下さい。必要に応じて金額のご提示および御見積書をご提出致します。
STEP2:依頼書とサンプルをお送り下さい。
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分析費用・納期などにご納得を頂きましたら、分析依頼書に必要事項をご記入の上、メールにてお送り頂いた後、サンプルに依頼書を同封して下記宛てまで、お送り下さい。
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サンプル送付先
〒510-0023 三重県四日市市午起1丁目2-15
株式会社 東海テクノ 四日市分析センター
営業本部 業務Gr担当者宛
- メール
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STEP3:ご依頼内容を確認の上、受付致します。
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お送り頂きました依頼書とサンプルをお受け取りしましたら、担当者にて内容を確認の上、受付致します。試験内容に応じて直ちに分析着手し、必要に応じて終了予定日をご連絡致します。
STEP4:分析試験を実施致します。
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ご依頼内容に応じて分析試験を実施致します。予想外のトラブルや納期遅延の可能性が生じた場合は直ちにご連絡の上、対応を協議させて頂きます。
STEP5:分析結果を速報にてご連絡致します。
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分析が完了致しましたら、お約束の納期期日までに分析結果をMailまたはFAXにてご連絡致します。
STEP6:報告書・ご請求書を送付させて頂きます。
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分析結果速報後、2~3営業日内にご報告書を発送致します。納品書・ご請求書を同封致しますので、費用のお振込を頂き、お取引は完了となります。